ミス候補一覧

薄田 沙誉Sayo Usuda

年齢 20
血液型 A
生年月日 1990/6/22
星座 かに
学部/学科/専攻 社会学部メディア学科
学年 2
身長 159
出身地 兵庫県
出身高校 同志社香里
趣味 1人旅、アクセサリー集め
特技 水泳、ピアノ、ヘアアレンジ、着付け
将来の夢 アナウンサー
なりたい職業 アナウンサー
長所 ポジティブ
短所 てきとうすぎる
チャームポイント 親指
人生のモットー 感謝の気持ちを忘れない
マイブーム DVD鑑賞
好きな色
好きな雑誌 ViVi
好きなテレビ番組 弾丸トラベラー
好きな男性のタイプ ワイルドな人、友だち多い人
男性のグッとくる仕草 特になし
男性のグッとくる体のパーツ 特になし
私は、○○依存症です 甘いもの
どうしてもこれだけは譲れないモノ 譲れます(笑)
私の口癖 ないんです…
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? かぼちゃ!!!
何フェチ? ひげ、黒髪
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? キューティクルが最高にいい髪質
どんな人にはなりたくない? 自意識過剰な人
人には言えない、ここだけの話 内緒です
いきなりですが、嘘をついてください 実は男です
自分の魅力を一言で! こう見えて?好奇心旺盛アクティブです!