ミス候補一覧

藤木 恵里Eri Fujiki

年齢 19
血液型 O
生年月日 1990/12/14
星座 いて
学部/学科/専攻 社会学部メディア学科
学年 2
身長 160
出身地 大阪府
出身高校 大教大付属池田
趣味 テニス、読書、映画鑑賞、女友達とのショッピング
特技 テニス、論文書くこと、人を笑わすこと
将来の夢 アナウンサーと広告代理店勤務、どちらにも魅力を感じています(><)
なりたい職業 アナウンサーと広告代理店勤務、どちらにも魅力を感じています(><)
長所 誰とでもすぐ仲良くなれる
短所 マイペース
チャームポイント 目と眉
人生のモットー 素晴らしきを吸収し、自己に生かせ!
マイブーム ショッピング、旅行
好きな色 赤、グレー
好きな雑誌 FUDGE、Sweet、GISELe
好きなテレビ番組 スマスマ
好きな男性のタイプ 外見はきれいでかわいらしいけど、内面が男らしい人
男性のグッとくる仕草 運転しているところ
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です 海外ドラマ
どうしてもこれだけは譲れないモノ 「まつげは常に上を向いていなければ」by美肌一族
私の口癖 おなかすいたー
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? しらこ
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? プライベートビーチ
どんな人にはなりたくない? 失敗から何も学ばない人
人には言えない、ここだけの話 頭にいっぱいホクロがある
いきなりですが、嘘をついてください 実はハーフです。
自分の魅力を一言で! 一緒にいたら絶対楽しい!