ミス候補一覧

岩林 理沙Risa Iwabayashi

年齢 21
血液型 A
生年月日 1989/9/3
星座 おとめ
学部/学科/専攻 文学部国文学科
学年 3
身長 159
出身地 奈良県
出身高校 奈良北
趣味 音楽鑑賞、野球観戦
特技 水泳、運動系大スキ!
将来の夢 幸せな家庭を築くこと
なりたい職業 クリエイティブなお仕事
長所 明るいところ
短所 ルーズなところ
チャームポイント 笑顔&えくぼ
人生のモットー ポジティブシンキング!!!
マイブーム 友達とちょっと遠くまでドライブに行くこと
好きな色 白、黒、ピンク
好きな雑誌 ViVi、Sweet等
好きなテレビ番組 アメトーーク、お笑いのTVはすき。
好きな男性のタイプ 優しい、運転が上手、ツンデレな人
男性のグッとくる仕草 危ない時とかに守ってくれるしゅんかん
男性のグッとくる体のパーツ 手?腕?すべて!
私は、○○依存症です 家族
どうしてもこれだけは譲れないモノ 阪神ファンだましい!めっちゃスキです。
私の口癖 まぢで!?、あーね、ほんまにぃ~
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? チーズケーキかギョーザ
何フェチ? におい&脇
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 家、マイホーム!
どんな人にはなりたくない? 人に対して思いやりの気持ちを持てない人
人には言えない、ここだけの話 お兄ちゃん大スキ(笑)
いきなりですが、嘘をついてください ほんまは男です
自分の魅力を一言で! いつでも笑顔で、たのしいことが大スキ。阪神タイガースLOVEの関西っ子です!