ミス候補一覧

蛇川 真菜Mana Jagawa

年齢 18
血液型 A
生年月日 1991/12/23
星座 やぎ
学部/学科/専攻 文学部現代社会学科
学年 1
身長 156
出身地 東京都
出身高校 都立調布北
趣味 食べ歩き、アニメ、友達と語り合う
特技 大食い、百人一首、食べる(たくさん)、ものまね
将来の夢 幸せにくらす
なりたい職業 まだ考え中です
長所 協調性がある
短所 主体性に欠ける、てきとう
チャームポイント ハムってるくちびる
人生のモットー 過去に負けない今作ろうぜ!
マイブーム 朝かしパンを食べる
好きな色 ピンク
好きな雑誌 Ray、ViVi、Sweet
好きなテレビ番組 あねがいランキング
好きな男性のタイプ 男友達から好かれてて心が広い人
男性のグッとくる仕草 走ってるところ
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です 甘い食べもの
どうしてもこれだけは譲れないモノ おいしい味
私の口癖 本当にー?、やばっ
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? マカロンかたん塩
何フェチ? 鼻、におい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? iPhone
どんな人にはなりたくない? 性格が悪い人として最低な人
人には言えない、ここだけの話 合宿中に4㎏太りました
いきなりですが、嘘をついてください 実は男です
自分の魅力を一言で! ダメダメだけど一生けんめいです