ミス候補一覧

下牧 夏己Natsuki Shimomaki

年齢 20
血液型 B
生年月日 1990/7/22
星座 かに
学部/学科/専攻 法学部政治学科
学年 2
身長 163
出身地 東京都
出身高校 成蹊
趣味 映画鑑賞、お家でごろごろ
特技 ピアノ、ドラム、パーカッション
将来の夢 母親になること
なりたい職業
長所 常にポジティブ
短所 時間にルーズ
チャームポイント 人より鼻が高いこと!
人生のモットー 何事も後悔しないように生きる
マイブーム 猫ちゃんのブラッシング
好きな色 ピンク、ブラック、白
好きな雑誌 Sweet
好きなテレビ番組 ほんまでっか!?TV
好きな男性のタイプ スタイルがいい人、自分のことを1番理解してくれる人
男性のグッとくる仕草 Yシャツを着る瞬間
男性のグッとくる体のパーツ 背中
私は、○○依存症です 恋愛依存症です(笑)
どうしてもこれだけは譲れないモノ 朝ごはん食べることより、寝る時間を優先すること
私の口癖 なるほどね~、なんか、まじか!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? おうどん、パスタ
何フェチ? 匂い
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 高級マンション
どんな人にはなりたくない? いつでも人まかせな人
人には言えない、ここだけの話 ありえないくらい方向オンチです。
いきなりですが、嘘をついてください 私のお母さんは外国人です
自分の魅力を一言で! 人より高い鼻!