ミス候補一覧

畑下 由佳Yuka Hatashita

年齢 18
血液型 O
生年月日 1991/10/17
星座 てんびん
学部/学科/専攻 文学部現代社会学科
学年 1
身長 170
出身地 埼玉県
出身高校 千葉県立薬園台
趣味 雑誌を読むこと、カフェめぐり
特技 ヘアアレンジ
将来の夢 健やかに暮らす
なりたい職業 メディア関係のお仕事
長所 ねばり強い
短所 心配性
チャームポイント えくぼ
人生のモットー なるようになる
マイブーム ボーリング
好きな色 赤、ネイビー、えんじ
好きな雑誌 Sweet
好きなテレビ番組 お願いランキング
好きな男性のタイプ ユーモアがある人
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です
どうしてもこれだけは譲れないモノ おひるね
私の口癖 本当に?
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? からあげ
何フェチ? 背中
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 油田
どんな人にはなりたくない? みんなにいい顔する人
人には言えない、ここだけの話 あかりをつけないと寝れない…
いきなりですが、嘘をついてください マヨネーズ早飲み選手権で5年連続優勝しました。
自分の魅力を一言で! 170㎝のポテンシャルでがんばります!