ミス候補一覧

渕上 香奈Kana Fuchigami

年齢 19
血液型 B
生年月日 1991/3/24
星座 おひつじ
学部/学科/専攻 経済学部経済経営学科
学年 2
身長 160
出身地 福岡県
出身高校 福岡雙葉
趣味 映画鑑賞、友達と話すこと
特技 百人一首、バレエ、習道、物まね(笑)
将来の夢 報道関係
なりたい職業 報道関係
長所 人見知りしない
短所 せっかち
チャームポイント 黒髪(まだ染めたことないから)
人生のモットー 出会う人すべての人に感謝
マイブーム 投入、朝活
好きな色 プンく、白、黒
好きな雑誌 CanCam、Ray
好きなテレビ番組 NHKの朝ドラ
好きな男性のタイプ 自分より男らしい人
男性のグッとくる仕草 自分の上から物を取ってもらったり(笑)
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です
どうしてもこれだけは譲れないモノ 黒の手入れにかける時間
私の口癖 ~しとったっちゃん
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? チョコレート♡
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 飛行機(いつでも地元に帰れるように)
どんな人にはなりたくない? 器が小さい人
人には言えない、ここだけの話 自転車にのれません(笑)
いきなりですが、嘘をついてください 私ハーフです
自分の魅力を一言で! サバサバ系博多っ子♡