ミス候補一覧

多喜 美奈子Minako Taki

年齢 21
血液型 O
生年月日 1989/1/21
星座 みずがめ
学部/学科/専攻 法学部地球環境法学科
学年 3
身長 168.5
出身地 千葉県
出身高校 県立船橋
趣味 野球観戦
特技 フルート
将来の夢 幸せな家庭を築く
なりたい職業 マスコミに関わる仕事
長所 まじめ
短所 心配性
チャームポイント ほっぺ
人生のモットー 人にやさしく、自分に厳しく
マイブーム 色んなグミをためす
好きな色 水色
好きな雑誌 Sweet
好きなテレビ番組 情熱大陸
好きな男性のタイプ 夢に向かってがんばっている人
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ 筋肉
私は、○○依存症です アイスクリーム
どうしてもこれだけは譲れないモノ 阪神タイガースをすきな気持ち
私の口癖 おなかすいた
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? アイスクリーム
何フェチ? 筋肉フェチ
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? どこでもドア
どんな人にはなりたくない? わがままな人
人には言えない、ここだけの話 5円玉をのみこみました
いきなりですが、嘘をついてください 毎日法律の勉強しています
自分の魅力を一言で! どんなときも笑顔でポジティブ♪