ミス候補一覧

夏目 結加Yuka Natsume

年齢 21
血液型 B
生年月日 1989/4/25
星座 おうし
学部/学科/専攻 国際教養学部国際教養学科社会学専攻
学年 3
身長 162
出身地 埼玉県
出身高校 ICU
趣味 お散歩、辛い物を食べる、詩を書く
特技 辛い物を食べる、卓球、英語を話す
将来の夢 家族と幸せに暮らす
なりたい職業
長所 すぐ笑顔になる
短所 すぐ英語になる(Mix)
チャームポイント 歯、目
人生のモットー 昨日から学び、今日のために生き、明日に希望を持て
マイブーム 辛い物を食べる、新しい道を見つける(散歩中)
好きな色 白、ピンク、黒
好きな雑誌 ViVi、Cancam、GOSSIP誌
好きなテレビ番組 クイズバラエティー
好きな男性のタイプ 小さな幸せを、ちゃんと見つけられる人
男性のグッとくる仕草 リップクリームをぬってる時
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です まったり
どうしてもこれだけは譲れないモノ 嘘はつかない、お味噌汁にラー油を入れる!
私の口癖 ねぇ~っ、え?、No!、何で?
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 絶対にネギトロです
何フェチ? におい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? お家
どんな人にはなりたくない? 人の悪い所ばかり見る人
人には言えない、ここだけの話 実は私、マッチョです♡(笑)
いきなりですが、嘘をついてください 私は宇宙人です!
自分の魅力を一言で! すぐに笑顔になります!