ミス候補一覧

髙橋 明日香Asuka Takahashi

年齢 20
血液型 O
生年月日 1990/6/27
星座 かに
学部/学科/専攻 外国語学部ロシア語学科
学年 2
身長 170
出身地 千葉県
出身高校 法政大学女子
趣味 お散歩、料理、歌うこと
特技 フラダンス
将来の夢 世界中をまわりたい
なりたい職業  
長所 一生懸命努力をすること。
短所 へこむことがあると考えすぎてしまうこと。
チャームポイント おでこ
人生のモットー 「勝利を求めて敗北を恐れない」(受験のとき父に励まされました)
マイブーム ランニング、妹に勉強を教えること
好きな色 うすいピンク、うすいオレンジ
好きな雑誌 旅行雑誌や料理、グルメの雑誌
好きなテレビ番組 池上彰の学べるニュース、グータンヌーボ
好きな男性のタイプ 誠実な人
男性のグッとくる仕草 あたまをぽんとたたく
男性のグッとくる体のパーツ 背中
私は、○○依存症です 乳製品!!!チーズが大好きです♡
どうしてもこれだけは譲れないモノ ジュースは果汁100%しか飲みません!
私の口癖 まじか!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? お寿司
何フェチ? さわやかな笑顔にキュンときます。
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? どこでもドア♡
どんな人にはなりたくない? 自分のことしか考えられない人。目標がなく、ただただすごす人。
人には言えない、ここだけの話 なににでもチーズをたっぷりかけます。
いきなりですが、嘘をついてください 小食です。
自分の魅力を一言で! 太陽のように明るく輝く温かい人になりたいです。